SSブログ

「クマタン」可愛い~!!若槻千夏さんの今。


スポンサードリンク


タレントととして活躍し、

ブログ女王とも言われていた、若槻千夏さん(30)。

 

自身のブログで10年間続けていたブログの更新を

終わりにすることを決めた。

 

「ちぃちゃん」「ちなっちゃん」「チナッティー」などの愛称で親しまれている

若槻千夏さん(30)。

元グラビアアイドルで、歌手や女優、主にタレント業で活躍し、

明るいキャラクターで人気を集めていた。

タレント業をしながら、続けていたブログ。

このブログをなぜきっぱりと終わりにすることを決めたのか・・・。

 

自身のブログでこのようなことを語っている。

「10年前の私は、タレント一本で表へ出る仕事だった。

今、キャラクターをプロデュースをしていて、

本気でキャラクターをやろうとしている最中、

長い目で見た先に私が一番に出ることは正解ではない。」

と判断し、30歳の節目としてブログを終わることを決めたらしい。 

 

若槻千夏さんがプロデュースしているキャラクターとは・・・。

 

自作キャラクターの名前は「クマタン」!! 

今年のGWでは、「クマタン」の期間限定ショップを開催するなどして、

人気を集めている。

 

「クマタン」をプロデュースすることに全力な姿勢が伝わってくる。

 

最後に更新したブログの中では、

今までブログを見てくださっていたファンの方たちへ

感謝の気持ちを言葉にしていた。

また、「SNS」を通してたくさんのファンの方と繋がることができ、

その中で様々なことに気づき、気づかされていたことを語っている。

 

これからは「クマタン」というキャラクター、タレントを

プロデュースする側となった若槻千夏さん。

そして、30歳という節目を迎えた今、 

新たな若槻千夏さんの活躍に期待していきたいですね~!! 


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。