SSブログ

もうすぐ父の日!今年のプレゼントは・・・


スポンサードリンク


6月15日(日)は父の日です。

みなさんは、もうプレゼントは買いましたか?? 

意外と悩む父の日のプレゼント。

日頃の感謝を伝えるプレゼントだからこそ、迷いますよね。

 

そこで、喜ばれるプレゼントをまとめてみました!! 

*お酒、ビール

仕事終わりに家で飲むお酒は、お父さんたちの癒しかもしれません。

また、お酒好きなお父さんはとても嬉しいでしょう。

*グラス

好きなお酒を飲む、グラスをプレゼントされるのも嬉しいようです。

「父はお酒をあまり飲まないな~」

と思う方は、 

お茶を飲む、湯呑やコップも喜ばれそうですね。

*ネクタイ、ハンカチ、ポロシャツ

仕事場で使えるものを家族にプレゼントしてもらえたら、

仕事への想いもより強くなるかもしれません。

日頃仕事を頑張ってくれる父への感謝の印になりますね。

*カニ、ウナギ、メロン、、、

普段食べることの出来ない高級食材。

自分ではなかなか手を出すことができないからこそ、

プレゼントしてもらうと嬉しいでしょう。

父の日に家で贅沢するのも良いですね。

*旅行券、金券

「癒されてきてね。楽しんできてね。」

というプレゼントも素敵ですね。

また、

「好きなものを買ってね。」

と、買い物への楽しみをプレゼントするのも

なんだか贅沢ですね。

*甚平、扇子

この季節にある父の日。

梅雨の時期でもあり、これから夏!!!

というときのプレゼントも喜ばれそうですね。

暑くてジメジメしている季節を快適に過ごしてほしいものです。

*手紙、メッセージ

言葉にするのって照れくさいですし、

なかなか伝える機会も少ないですよね。

「ありがとう」と伝えることができることに

感謝して、想いを綴ってみてください。

 

さて、15日の父の日が楽しみですね。

喜ぶ顔を想像しながら、想いを伝える準備をしていってください!! 


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。