SSブログ

大島優子さんが目指しているもの。「え!アイドルだったの~!?」


スポンサードリンク


5月24日に東京ビッグサイドでAKB48の握手会・写真会イベントが行われた。

大島優子さん(25)にとっては、AKB48としての最後の握手会となった。

握手会・写真会イベントとは・・・

その名の通り、ファンがメンバーと限られた時間で握手ができる。

そして、ファンがメンバーと2ショットの撮影をすることのできるイベントである。

ファンにとったら夢のような時間に感じるだろう。

そしてメンバーにとってもいつも応援してくれるファンと交流できる時間は

有意義なものになるに違いない。

 

この日、大島優子さんがAKB48ととして参加する握手会・写真会イベントは

最後だったので、ファン3000人からの熱いコールが鳴り止まなかったらしい。

大島優子さんはこのコールに対し、終始笑顔で手を振りながら退場したようだ。

 

大島優子さんは、

6月8日・・・味の素スタジアムでのコンサート

6月9日・・・AKB劇場での公演

で、AKB48を卒業することとなる。

 

「アイドル大島優子」が見れなくなってしまう寂しさもありますが、

何より、卒業後の大島優子さんの活動に期待ですね。

 

女優としてはもちろん、幅広いジャンルで活躍しそうな予感・・・!!

 

現在、有吉弘行さんと一緒にMCを務めている番組は、

「 ウーマン・オン・ザ・プラネット」

毎週土曜日の23:30~放送されている。

 

そして5月23日に発売された、女性ファッション誌「Ray」では、

表紙を飾っている。

AKB48卒業後のこれからについて、語っているようだ。

 

 

また、6月12日に開幕するサッカーワールドカップ!!

サッカー好きで知られている大島優子さんは、

なんと、フジテレビ系サッカー番組のスペシャルサポータとして、

現地(ブラジル)でワールドカップの開幕戦の様子をリポートするという大役を担った。 

 

 

卒業後も、また新たな大島優子さんを発見できるような気がする。

 

 

先日放送された情熱大陸に出演していた大島優子さん。

そこでAKB48を卒業した後の未来について、

「(私がアイドルだったということをを知らない世代の子に)

え~!!この人アイドルだったの~!?

と、思ってもらえるような女優になりたい。」

と笑顔語っていた。

 

 

天真爛漫なキラキラしている笑顔がよく似合う大島優子さんだが、

真の強さもかねそろえている雰囲気を感じた。

 

 

大島優子さんが卒業した後のAKB48の活動も、

AKB48を卒業した後の大島優子さんの活動も、

応援していきたいですね~!!! 


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。