SSブログ

指原莉乃さん、AKB48選抜総選挙でまたもや1位に・・・!?


スポンサードリンク


8月販売予定の37枚目シングル(タイトル未定)に向けての総選挙が始まった。

そして、21日早くもファン投票の中間結果が発表された。

結果は次の通り!!

 

1位 HKT 指原 莉乃さん

2位 AKB 渡辺 麻友さん

3位 SKE 松井 珠理奈さん

4位 AKB 柏木 由紀さん

5位 AKB 島崎 遥香さん

6位 SKE 松井 玲奈さん

7位 NMB 山本 彩さん

・・・・・・・

 

前回1位に輝いた指原 莉乃さんの投票数は、連覇に向けての好スタートとなっている。

これからの投票数にも目が離せませんね。

 

 

 

2009年から始まった、「AKB48選抜総選挙」。

毎回、新たなドラマが生まれると同時に、メンバー1人1人の強い想い、

そしてファンの方々の熱い想いが伝わってくる。

 

選抜総選挙で見事1位に輝いたメンバーは、対象となる曲のセンターポジションを獲得!

そして、1位から16位に選ばれたメンバーは、その曲の「選抜メンバー」 となる。

今年の「第6回AKB48選抜総選挙」は、史上最多の総勢296人が参加しているそうだ。

 

今回もどのようなドラマが繰り広げられるのか・・・。

この選抜総選挙が、また新たなメンバーの魅力をキラッと輝かせる場になるかもしれない!!

 

 

 

「第6回AKB48選抜総選挙」は、6月7日(土)にフジテレビで放送されることが決まったそうだ。

「ミヤネ屋」でお馴染みの宮根 誠司さんと、カトパンの愛称で親しまれている加藤 綾子さんが司会を務める。

 

 

今年の1位に輝くメンバーはいったい誰なんでしょうか・・・!?

選抜総選挙当日が待ち遠しいですね!! 


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。