SSブログ

芸能界に復帰したゴマキ!!アイドルではなく編集長に就任!?


スポンサードリンク


6月26日、元モーニング娘。の「ゴマキ」こと後藤真希さん(28)が

「テレ東音楽祭」に生出演した。 

2011年12月から無期限の活動休止中だったゴマキは、

6月25日に芸能界へ復帰した。 

その翌日、テレビ東京が主催した「テレ東音楽祭」に生出演し、

元モーニング娘。 の中澤裕子さん(41)・安倍なつみさん(32)・

保田圭さん(33)ら7人と一緒にステージへ立ったのだ。

当時の大ヒット曲の「LOVEマシーン」や「恋愛レボリューション」などを歌い、

体力の衰えを感じさせないダンス、パフォーマンスで盛り上げた。

 

ゴマキは自身のブログで、

(6月17日)

「メンバーと会うのも約2年ぶり。

緊張しちゃうねっ。

今回、復帰の次の日の生放送って言うこともあって、

めっちゃドキドキだと思うから、

皆さん暖かい目で見守ってちょうだい。」

と、心境を綴っている。

 

ゴマキは、25日スタートのウェブマガジンAlifis」の編集長に就任し、

新しいスタートを切った。

ウェブマガジンAlifis」の内容とは・・・ 

1日1本ずつオススメする各分野に強いキュレーターが、

読者のライフスタイルの知恵となるような記事を更新していくものだ。 

「大人女子」をターゲットにしているようで、

記事と一緒に載せている写真もとても可愛くてオシャレ。

女子がウキウキするような情報が詰まっている内容となっている。

様々なコラムやブログ上での、豊富の情報が飛び交っている今の時代、

ニーズに合わせた情報をお届けしていくことはかなり求められていることだ。 

 

 

「何事も中途半端はダメですよね。

0か100です。」

ということが、ある日のブログに書かれていた。 

 gomaki.jpg

アイドルから編集長へ転進したゴマキ。

 

芸能界への復帰を嬉しく思うと同時に、更なる活躍に期待したいですね!! 


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。