SSブログ

クワバタオハラの小原正子さんがついにゴールイン!?


スポンサードリンク


人気芸人のクワバタオハラの小原正子さん(38)は、

5月31日に入籍したそうだ。 

小原正子さんは6月1日の11時頃、

自身のオフィシャルブログで結婚の報告をした。

お相手は、元メジャーリーガーのマック鈴木さんである。

小原正子さんはお笑い芸人の傍ら、

お店の経営などにも力を入れている。

その、小原正子さんが神戸で経営する飲食店に

マック鈴木さんが訪れたことがきっかけで知り合ったそうだ。

 

小原正子さんは、ブログで

「大好きな人の嫁さんになりました!」

また、

「これから、よし相手を理解しあい

しっかり支え合い、

周りの方々に感謝して

愛し合っていきたいです。」

と、喜びの気持ちを言葉に表している。

 

これからの結婚生活を大事に過ごしていこうという

想いが伝わってきますね~!!

 

5月31日は2人の入籍記念日、

そしてマック鈴木さんの誕生日である。

小原正子さんはマック鈴木さんが好きなチーズケーキを作り、

2人で祝ったそうだ。

愛する人の誕生日&入籍日となった5月31日は、

本当にかけがえのない一日になったであろう。

 

クワバタオハラ「小原正子さん」

生年月日*1975年10月23日

出身*神戸県神戸市 

所属*ホリプロ 

 

なんと、小原正子さんとマック鈴木さんは

同学年で同じ神戸市出身である。

 

知り合ったときから、

共通の部分があり意気投合したのかもしれないですね。

 

小原正子さんは、テレビ番組の中で

過去の恋愛のことを話していることがあるが、

様々な辛い経験もしたそうで 

「幸せになりたい~」 

と、語っていることも多々あった。

 

本当に愛する人との幸せをてにした今、

とても充実した日々を送っているだろう。

 

会見も開く予定だそうだ。

幸せいっぱいの小原正子さんが早く見たい~!!

 

本当にあめでとうございます!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。